格ゲー鉄拳シリーズを愛してる30代のブログ

格闘ゲーム「鉄拳」について語ります。家庭用鉄拳タッグ2は歴代のシリーズで最高傑作だと思います

鉄拳7の新キャラ情報が出回らない公開されない理由

えー、まずはこのアクセス解析を見てください

 

f:id:tekkenange:20150223005432j:plain

 

アクセス数が
・一昨々日:834
・一昨日:1387
・昨日:1180
あります

 

リサーチバンク調べでは、7割以上のブログは1日の平均アクセスが50以下とのデータがあります

 

比較してみると何故かこのブログはそれなりのアクセスがあるようです

 

上記のアクセスはPVと思うのでユニーク(訪問者数)と表現するのは間違ってますが、分かりやすくするため、訪問者数で表現させてもらいます

 

そう、この3日間のアクセス数合計3401に対して
コメントなりのアクションは一切なし


つまり、、俺は、、、

 

3000人以上に無視されているッ!!ww

 

そしてこの現象?を受けて、みんなが情報公開しない理由を理解した
身内だけで情報まわすというか、コミュニティが閉鎖的なのは、一般公開しても提供した情報だけ抜かれて、建設的な意見なり、アクションがないからなんだな

 

てことで俺はもう情報提供をやめる